暑中見舞い御礼

 研究室に東京のOLさんから暑中見舞をいただきました。ありがとうございました。事前に希望まで聞いてくださるなんてなんて親切な方なのでしょう。希望通り日持ちのする洋菓子を送ってくださいました。たいへんおいしゅうございました。軽く感動いたしました。一緒に送っていただいた緑茶も素敵でした。旨味が沁みわたりました。こちらも暑いですがそちらはなお一層暑いことでしょう。既に夏バテとのことですがどうぞお大事になさってください。最近は焼いた野菜が旨いです。焼き網で皮が剥がれるくらいまで焼いた茄子や、炙ったししとう、表面がきつね色になる位の山芋など感動的に旨いです。これらと一緒にそうめんをいただくのが最近の昼ご飯です。これはお勧めなのでぜひ試してみてください。ではでは。御身体に気をつけて。