バブリーベイビー

チ○研のwaさんがさっそくiPhoneを買っていた。大した行列にもならなかったらしい。どうやら仙台にもウェーブは届いてないたみたいだ。そんなもんですか。
追記:一応行列は出来てたそうなので訂正

 今日は昼に何やら業者がきて配線をゴニョゴニョしていた。夕飯時にその理由が判明、その無駄っぷりに飽きれた。某事務局を6階に設置するのにLANケーブルを差す穴が足りなかったらしく、そのためになぜかLANの基幹部から配線を引っ張ってたそうな。はぁ、そんなん大学生協からハブを買ってくれば済むことなのに...。3千円位のところを業者が2人も来てやって、一体いくらかかったのか。しかもシステム管理者がちょっと待ってくれって言ってたのに、勝手に進めるなんてひど過ぎる。もうこれですよ。先が思いやられる。