前に頼んでおいた原付のチェーンが届いたらしいので交換してもらいにバイク屋に行った。バイク屋に原付を置いて、そこから歩いて登校。
今日は暖かいので、よい。皆待ちわびたように外に出て来たようで、あちこちで風景をスケッチしている人達がみられました。
 広瀬川、今日は日が射して水が澄んでみえましたよ。

セグロセキレイ、水辺の近くにいるらしい。

カワラヒワ、地面で何か探してる。草の種とか食べるそうな。ペアでいたみたい、春ですな。

こっちはハクセキレイ、よく見る方。

青葉山を登る途中にコゲラもいたけど、暗くて全然撮れてなかった。残念。
だんだんフォト・ブログ化してきたな。ただ撮ってるだけって感じだけど。