Johan

 うまいフランスパンを求めて141の地下へ、Johanなるパン屋があった。ここのフランスパンは結構うまいな。バタールはKurumiさんと同じくらいうまい。でもKurumiさんのとこには全粉粒を使ったバゲットもあるんだけど、Johanでは売ってなかったな。うまいのに。そのかわりJohanには玄米配合のパンがあった。味見をしたら、これも香ばしくて良かった。ふむふむ。
 学校に行ったら、突然の巨人襲来。東京へ去ったはずのかっつんが何故かいました。お土産にケーキを買ってきていた。できる子ですな。夕方に国分町に飲みに行きました。元気そうで何より。
 噂によると、山本も仙台に来ているらしい。あしたサッカーに行くそうな。